sanuki story project

249オーディション 香川県  匿名希望さん
驚いた話
私は友達何人かと一緒にキッズモデルを目指していて、オーディションを色々と受けている。
オーディションは特殊な世界で、この年齢で合格・不合格の宣告を受ける。
大人達はどう思っているか知らないが、落ちた時は二度とオーディションなんか受けるものかと思う。
が、しばらくするとまたオーディション情報を探している自分がいる。
キッズモデルは身長制限や年齢制限もあるものも多く、私たちが受けれるオーディションが年々少なくなっている。
ある時地方のオーディションがあったので、なかなか受からない私達は自信回復のため受ける事にした。
正直舐めていた、旅行気分で行った。
ところが、オーディション会場に行ってみたところ、全国のプロレベルの子達が集っていた。
開催時期が良かったのか、主催者が頑張ったのか全国レベルの大会だった。
私達は、もちろん落選↓
何事も全力であたるべきだと思った、地方恐るべし。