sanuki story project

244DEAR ○○ 香川県  きちゃのまるさん
笑える話
休日の昼下がり、家で寛いでいたら携帯に着信が。

友達からだ。

出てみると、少し慌てた声で、
「DEAR 江頭、DEAR 江頭 ○△×◇…」

「え?何?」

「だから、DEAR 江頭に…○◇$…」

後半は何を言ってるか聞き取れなかったが
何度聞いても「DEAR 江頭」と言ってくる。

江頭2:50でも見かけたのか?と思っていると、
ようやく友達が落ち着いてきたようで、
ゆっくり話を聞いてみると
車に乗っていて、対向車と出会い頭に事故を起こしたらしい。

「だから、何度も『出会い頭にぶつかった』って言ったじゃん」

「いや、何度も『DEAR 江頭』って言ってたよ」

「何?『DEAR 江頭』って?」

「知らんがな。お前が言ったんやん『DEAR 江頭』」

「何じゃそれ、ハハハ」

「ハハハ」

とにかくケガもなくてよかった。