sanuki story project

241悲報、フルー●ェしくじる 香川県  頑張るはるかさん
悲しい話
フ●ーチェと生クリーム混ぜると美味しいとツイッターでみかけて、牛乳の代わりに生クリーム入れて、フ●ーチェを作りました
生クリーム泡立てるとか、生クリームと牛乳半々とか、全く読まず、ツイッターでみかけた
フルー●ェを生クリームで作る
というとこだけを読んで、フ●ーチェの元に生クリームぶち込んで、かきまぜて、冷蔵庫に入れたけど、固まりませんでした
とても悲しかったです

よくよく調べたら、動物性の生クリームじゃないとだめらしかったです
健康志向に走って、豆乳の生クリーム買いました

フ●ーチェさえしくじって、悲しいです